2018年06月27日 ひとりごはん。 日記 旬 一人ごはん 今日は蒸し暑かったですね。その上強風。網戸にしていても強風で網戸が移動してしまいます。廊下を開けておくと猫ちゃんが入ってきてしまうので網戸にすることもできず。。。。。暑いので盛岡冷麺にしました。また、スイカをいただいたのでちょっと豪華な冷麺になりました。冷たい麺が美味しい季節になりましたね。
ひまわり 2018年06月28日 06:36 一人ご飯、メチャクチャ美味しそうですね~!!今日は冷麺にしましたか、い~ですね~暑い時は冷たい麺類がつるつるっとして喉ごしがい~ですよね~!! 具沢山な冷麺ですよね~!! スイカも入っていて本当、メチャクチャ美味しそうですね~(*^_^*) ちなみにその冷麺は辛口?
食いしん坊うさこ。 2018年06月28日 10:15 コメントありがとう。冷蔵庫の中の野菜をのせました。本当にスイカがのっているだけ本格的に見えますね。最後に辛い出汁をいれました。辛いの好きなのでもっと辛くても良いかも。
この記事へのコメント